謹賀新年。今年の目標なんぞを。


大時化のお正月となりました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。





上の写真もこの写真も、もちろん車の中からですよ。とても外には出れません!!!
潮は吹き上がるし、砂は叩きつけてくるし。






家の前の港も時折吹きつける雪で白くなったりしまして・・・・・・

まぁ、こんな正月もありかと。いずれ治まるでしょうから。



さてさて、年頭に当たり今年の目標なんぞを2つほど。


1 去年に引き続きブルベ400k完走
 200kも心もとないのに何を大胆なとお思いでしょうが、あくまでも目標です。あくまでも。
 ひょっとしたら、ずっと平坦で、ずっといい天気で、ずっと追い風な400kに出会えるかもしれないから。


2 とにかく無事故で
 こっちが一番大事っしょ。とにかく無事故で、楽しく。
 事故ったら、あちらこちらにご迷惑をおかけいしますしね。

今年もランキング継続中です。よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村