チェーンチェッカー、使ってみました。


野母崎水仙公園の、まぁ、そのまんまの水仙です。






今のところ、3分咲きでしょうか。
10日の土曜日から水仙まつりが始まります。






この公園から見える軍艦島。晴れてるけど風が冷たかった(>_<)






さて、先日からのシフトの不調。まずはチェーンが伸びていないかとこんなものを買ってみた。






結果、0.75でもこんな感じ。それほど伸びてなかったようで。
そうなると、ワイヤーの伸びでしょうか。
トリプルだとなんか調整が面倒臭そう。そもそも自分で出来るだろうか。
今度、挑戦してみましょう。

自転車出したついでにローラー台乗りました。40分。寒くても汗ボタボタです。






ちょっと角度を変えてみた。

さてさて、明日は飲み会です。更新できるかな。

水仙きれいだね。と思ったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村