3分咲きから4分咲きへ。


今日も水仙公園の駐車場係。風が冷たい。
でも、ずっと晴天だったからなのか、昨日の3分咲きが今日は4分咲きになりました。






この先を回ると・・・






昨日は霞んで見えなくなった軍艦島が今日はクッキリと見えますな。
ただ、とにかく風が強くて身体が冷えてくるし、足の裏が痛くなってきた。






係を終えて、ちょっと岬を回るだけで無風の夕景。
風向きが変わるとこうも違うかと・・・・・・

今、風呂あがりです。
ずっと屋外で冷えきった身体が温まって、いつもより顔が火照っているうえに、
ビール500ℓ×2を既に補給しております。
よって、非常に眠い。とにかく顔がカッカして眠い。

でも寝ない。

いまから、一人で2日間のお疲れさんを2階でやります。
今日は、ウオッカとCDを2〜3枚。
たぶんそれ以上は、もう持たないと思・・・・・・・・・

ところで、自転車はどうしたんだとお思いでしょうが、それはそれ★これはこれ (~_~;)

今日は頑張ったよねとお褒めのひと押し、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村