ちょっとだけでもポタリング。

昨日、今日といい天気。まさに自転車日和ですよね。

でも今日は公民館まつり。
地域の皆さんの、舞踊あり。カラオケあり、フラダンスまで。
楽しい楽しい一日でした。

でもね。物足りないんですよ。昨日も今日もいい天気なのに走れないのは。






公民館まつりが早めに終わったんで、3時過ぎだけど久しぶりにちょっとだけ走ります。






今日もいつもの海岸線を走りますが・・・






この時間からだと、さすがに影も長いですね。
寒くならないうちに帰ってこないと。






今日は、伊王島大橋が近く見えます。






と、折り返し地点近く。意外なところに梅の花






ここは開花が早いですね。






できることなら、朝早くから走り出したかった。寝坊助だけど。






えっ、意外とコンデジで撮れましたよ。軍艦島の窓の隙間とか。






往路で、若いローディーと年配のクロスバイクの方に追い抜かれたけど、いいんです。いいんです。
走ってるだけで楽しいんですね。
でも、寒さ対策は必要です。帰りは指先と足先がジ〜ンと冷たくなりました。

さて、次はいつ走れるか。応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村