Miles Espanol 〜 New Sketches of Spain


昨日とは打って変わって、朝から雨。
昼過ぎにようやく軍艦島にも日が当たりだしました。
でも風は冷たいぜ。
あっ、ご存じかとは思いますが、沖の島影が軍艦島ですよ。肉眼だとでかいのに写真だと小さくて。






家に帰ると海の向こうからお届けもの。
カナダと書いてあったんで、「○○君から手紙が来といよ。」孫からだとばあさんは喜んでましたが、






届いたのはワタシがポチったCD。たまたまのカナダです。ばあさん、ご免。

Miles Espanol 〜 New Sketches of Spain
ネットラジオで耳にとまった。

MilesのSketches of Spainといえば・・・

ですが、そのNewと言っても、これとの関係はほとんどないみたい。影響を受けたはずのビックネームが大勢参加してますがね。






2枚組にたっぷり16曲。
筋トレ中に4曲ほど聴きました。


ウン。当たりです。


透明感。切れる高音部と弦の胴鳴りと。オーディオ的です。
もちろん、音楽としても。

まぁ、レヴューはワタシが書くより、アマゾンのレヴューとかこちらのブログさんとかが卓見かと。

ともかくも今年のヘビロテ候補でしょう。

さてさて、これに並べる酒は何がよかろうかと。

最後は酒かい!と言いながらも、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村