今年、初戦のブルベは・・・


寒さも峠を越えました。






ずいぶんと風も落ち着いて。






久しぶりに上ってきました権現山。
もう、椿も満開かと思いましたが、見えるのはちらほら。






いつのまにか盛りを過ぎてしまったか。






椿のトンネルも何とはなしにそっけない感じで・・・






代わりと言ってはなんですが。











さてさて、いつまでもグダグダしてられない。
今年のブルベ初戦を決めましょう。
日程からいくと4月18日のR熊本になりそうです。
ただし、その日のR熊本は200k、300k、400k、600kと同時開催。
400k、600kは当然ながら無しですが、200と300どちらにしましょうか。

当初200kは、夜出発の朝到着で、
長崎から行くのには非常に都合がよかったんですが、時間が変更になって熊本を朝の出発。
フェリーで渡って、多比良港ゴールだとそのまま停めていた車で帰れたんですが、朝の出発だと前泊となります。
車で行ってもいいけど、また取りにいかないといけませんからね。

といって、300kは、あの(不)しあわけ街道です。今年の最初にこの道ってね。
しばらく考えます。
楽しい悩みってこれくらいですからね。






楽しみといえば次は桜。

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村