まだ風が冷たい夕方ポタでした。

昨日の夜。今使ってるブログサービスの
はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越しませんか。
という案内に、何気に反応。

一応、引っ越したんだけど、デザインも設定もしないままだったんで、また戻ってきました。
やれやれ。

ちゃんとやればヨサゲなんで、結局は引っ越すことになると思いますけどね。




さて先日ポチった AZチェーンルブ ロードレースSP が届きました。
長距離用だと思ったら長距離レース用だと。
長距離は走るけどレースじゃないんですよね。(どだい、レースなんてできないし)
まぁ、でも上位品ですから悪いわけないんで、さっそく使ってみましょう。
さらっとしてるかと思ったら、意外と粘性が高いようです。






とりあえず、そのまま夕方ポタへ。






いつもの海岸線だけど、今日は風が冷たいぞ。

で、AZチェーンルブなんですが、
オイルが良いのか、久方ぶりの洗車のおかげか、それとも単なる思い込みか。
いずれにしろ、足が回ります。音も心もち小さくなった。かな?






はい、ベタベタの夕陽に軍艦島です。が、
今日はその2つを背景にして、小さな港にこれまた小さな漁船が戻ってきました。

少しは絵に変化が出たでしょうか(^◇^)

どういうわけかランキングに参加してます。よければポチっと。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村