忘れたころにまた届いた。


穏やかだけど、いまひとつスッキリしませんな。
雨も毎日のように降ってきて、まさに「うのはなくたし」。






それを梅雨と思ったかが、それとも元来が早咲きなのか、
庭の片隅のアジサイが咲き始めました。
っと、いつも間違えて。これはオオデマリ。まぁ、紫陽花に似てますよね。






本物?はまだこれくらいです。さてこれは何色になりますでしょうか。






ついでにこちらも咲きはじめたドウダンツツジ
まだちょぼちょぼです。

「花の雨」と「五月雨」の間をつなぐ「うのはなくたし」だけど、
こんな雨の言葉ばかりだと自転車乗りはつらいすね。






そんなところにひょっこりと届きましたよ。






Jerry Gonzalez Y Los Piratas Del Flamenco

え〜っと、フラメンコとトランペットの邂逅とでも言いますか。
いや、いいですよ。ゆっくりと酒飲みたくなりますな。飲まないけど。
無事にブルベから帰ってきたら、飲もうかな。

その準備はやってるのかって?






はい、ちまちまとやってます。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村