ハンドル回りを決めないと・・・


海も時化だして雨の一日でしたが、昼すぎのこの時間だけ、ピカーンと晴れました。






晴れると暖かいんだけどね。

さて、先日のナイトランで思ったんですが、
キューシートもサイコンももちろんGPSもハンドル上かそれより前に出したほうが絶対にいいと。
視線が前になると首が楽になります。400kの長丁場。
できるだけ負担が蓄積しないようにしたいんです。
ところがフロントバックをリクセンカウルのアダプターで止めてるせいで、ハンドルに余裕がない。
といって、フロントバックは便利だし。






で、思い切ってライトをバックの下に移動した。
ギリギリかなと思ったら意外と余裕があります。






その結果、ハンドル回りがスッキリとなりました。
キューシートはしょうがないけどステムの上で我慢しましょう。






それよりも、日曜が雨の予報なんです。
こんな感じに晴れてくれるといいんだけど。悩みますな〜ぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村