ダメ押しか(>_<)


キューシートを設置。意外とすっきりです。






フロントバックの下に移動したライトもバックと干渉もせず良好。

「んっ。なんの準備をしてるの?DNSするんでしょ。未練たらしいわね。」って。

DNSしますよ。するんですけどね。
よくあるじゃないですか。大雨の予報だと思ってたら、ピーカンに晴れたって。
今度もそうじゃないかと期待してます。
せっかくエントリー料は払ったんだし、ギリギリまで楽しまないとね。






そんな思いを打ち砕くようなこの予報。
昨日までは、確率がやや高い信頼度Bの降水確率70%でしたが、
今日は、確率がより高い信頼度Aで降水確率80%!!!
ゼッタイ降ってやるからな。ザマー見ろ。と言わんばかりの予報です。

まぁ、ものは考えようで、80%の雨がいつから降ってくるかってことですよ。
午後9時以降だったら、どんなどしゃ降りでもかまいませんからね。
まだまだ時間予報が出るまで諦めないぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村