BRM418熊本400km、残念ながらDNS・・・気分を変えて。

今日はよく晴れました。






海もよく引いて、風も穏やか。






おかげで家のいろんな花が咲きだして・・・






もうすぐビッグバンしそうです。






牡丹も咲きました。

こんないい天気なのに、明日から明後日にかけては絶対に雨だと予報が申しております。
降水確率90%をチラつかせて。
はい、さきほどDNSいたしました。






でもまぁ、せっかく準備したんで、走りもしないコースのキューシートを付けたまま夕方ポタに行ってきました。
次に備えてね。

ハンドルから手前に付けたキューシートはダンシング時に太ももにあたりました。
できればフロントバックの上にでも出したいけど、
でもブルベ中にそう頻繁にダンシングすることもないと思うんで、これでもいいかなと。






復路に見えたベタな軍艦島と夕陽です。






ベタだけど久しぶりだとやっぱりいいですね。






もうDNSしたんで、ここは気分を変えて次のチャンスを狙いましょう。
有休はたっぷりありますからね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村