BRM501福岡400k(諫早〜指宿)


エントリーしてたBRM501福岡400k(諫早〜指宿)。
AJ福岡さんが主催するHeaven Weekのうちの一つですが、
休みが取れたんで参加してきます。

AJ福岡さんのHeaven Weekとは、
GW中に300k、400k、600k、200kと走り継いで九州を一周する大会。
全て完走するともれなくSRがついてくるというおいしい?大会です。

コースは以下のとおりです。
 300k、Heaven Week(嘉麻〜諌早)
 400k、Heaven Week(諌早〜指宿)
 600k、Heaven Week(指宿〜別府)
 200k、Heaven Week(別府〜嘉麻)
福岡の嘉麻市から反時計回りに九州を一周します。

400kには65名ぐらいの方が参加するようですが、
ほとんどの人が全コースを走り九州を楽しみつくそうと考えているはず。
ワタシは、そのうちのちょっとだけ、皆さんとご一緒させてもらうつもりです。
ちょっとだけといってもワタシにとっての400kは、距離も時間も大変なんですがね。
仮に休みがうまく取れて全コース参加できるとしても、無理無理無理(^_^;)

結果は後日報告で。
では行ってきます。