BRM501福岡400k(諫早〜指宿)、なんとか完走しました。


なんとか無事に完走できました。

25時間26分。

完走後の受付を済ませたら、お風呂セットが入ったドロップバックを受け取り、
指宿までまたちょっと走って、大衆浴場で汗を流し、
3本の列車を乗り継いで、昨日の夜7時半ごろには自宅に戻りました。

予定してたとはいえ、その予定通りに終わり、自分自身がびっくりしてます。






昨日の昼前に見た、開聞岳です。


今日は雨が降ってます。
予定していた樺島の灯台まつりは中止。
朝6時から、関係者に連絡をして、中止の看板を立て、
今、久しぶりのコーヒーを飲みながらブログを書いてます。

ところで、この雨の中、BRM503福岡600k(指宿〜別府)が既に始まっていて。
今日も走り続けてる鉄人たちは、いまさらながらに凄いな〜とっ。

さて、ワタシの400kの詳細は、記憶が残っていればまた後日・・・

ランキングに参加しています。よろしければポチっと。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村