後片付けをしないと。

スッゴイいい天気になりました。

指宿から帰ってきて3日目。
400kでダイエットした2キロなんて、
帰省した姪っ子たちとのスキ焼や水炊き、
とどめは次男作のたこ焼(16個×2面=32個)で、
すっかり元に戻りましたよ(^^ゞ






ゴールの翌日には、段ボールに押し詰めたレーパンやヘルメットやらが指宿から届きました。
サルマタケが生えないうちにすぐに洗濯したかったんだけど、
その日も昨日も天気が悪かったんで水洗いだけして、今日まとめて洗濯しました。






ついでに、バックやSPDシューズも。
いやいやさっぱり。
このあと、次男を島原まで送っていったんで自転車の洗車は明日以降でしょうね。

記憶が無くならないうちに報告するつもりなんですが、
気が緩んだのか、飲んでばかりでなんともシャキっとしませんな。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村