今日はストレートに、伊王島灯台。


朝起きたら雨は上がってて、
オッ、走れる。
けど、その前に掃除もできる。

となれば2時間ほど掃除をして、軽くお昼を食べたら出かけます。
今日は昼からのスタートなんで近場。伊王島灯台まで。






途中経路の三和あたりは車が多いんで、
それを避けて側道を走っていたら、サイクリングロードにぶつかった。
まぁ、ここでもいいかと走り出したものの・・・






先日の嵐でしょうかね。
Roadは枯れ葉が一面に。おまけに濡れてるし、こりゃ無理だ。引き返しましょ。






今日はお昼を控えましたがそれは、コンビニでちょこちょこ食べたいものを食べようと。
もっとおっきい大福もあったんですが、それはこしあん
大福はやっぱりつぶあんでしょ。






なかなかスパッとは晴れませんね。






馬込教会を過ぎて。






伊王島灯台までの往復60k。

足に少し疲れが残るくらいがちょうどいいか。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村