晴れた日に永遠が見える。・・・かな。


お昼。樺島大橋から。






橋の反対側。
ふいに映画のタイトル「晴れた日に永遠が見える」が浮かんできました。
見たこともないのに。






気分はすっかり夏ですな。
樺島の港に船が入っていく。
これって、まるっきり夏休みの風景ですよ。






少し離れて樺島です。

こんな日だから当然夕方ポタ。






西日に照れされながらも頑張ってますよ。






はい、今日の軍艦島






今日は少し足を伸ばして三和まで。
お疲れさんのご褒美に折り返し地点のブラックモンブラン
じゃりじゃり感がナイスです。

で、満足して帰ろうとしたら・・・






いやいや、久しぶりに降臨しました、パンクの神が後輪に! (>_<)スマン
どれくらいぶりでしょう。2年ぶりぐらいか。

この時期、日が長くて助かりました。
タイヤも外しやすく付けやすくて、10分ほどで終了。




なんといっても使わないつもりで買ったこれが、まぁメチャメチャ便利。
セットしたらバルブを捻るだけで数秒で完了。買っててホントに良かった。
但し凍傷予防に軍手は必携です。






さてさて、明日からの週末は雨らしい。
何して遊びましょうか。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村