朝ポタ?それとも夕ポタ?それとも・・・


昨日の風が朝には治まるのは分かってましたが、これほど晴れるとは。
なんと、今年最初の朝ポタです。どんだけ朝が弱いのか(~_~;)






やっぱり朝。冷えてますね。
走り出しはレーパンと腕の辺りが寒いけど、5分も走ると身体も暖まってきて気分もアップ。






朝日が当たる軍艦島
三脚無しのコンデジでも、まぁなんとか写ります。






さて、20k弱の朝ポタじゃ、赤いアクセントとなったSMPサドルの感じが今一つ掴めない。
前に乗ってたんで違和感はないんですがね。
もうちょっと乗ってみないと分かりませんな。






それではということで、なんと夕方も走ってみた。
朝も夕方も走るのはジテツウしてた時以来でしょうか。

サドルの確認とか言いながら、ホントは走るのが楽しいだけ。
梅雨前のこの時期、気分爽快です。






さて、そのSMP HYBRIDですが、SELLE SMPの中では厚くて大ぶりだけど、
Selle Anatomicaと比べればスリムです。
で、その乗り心地はというと、今のレーパンがちょうど肛門あたりのパッドが厚いせいか、
下からテニスボールで押さえつけられているような感じがします。
それに少し前寄りだったみたいなんで、1cmほど後ろに下げてまた試してみましょう。

いいポジションが見つかればいいけど・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村