風に負けました。


今日もいい天気。絶好の夕方ポタ日和です。






さて先日、コンフォートサドルの話をした際に、
当面、Selle Anatomicaの皮の張りを調整することにしたんですが・・・

その矢先、ネット上で雨に濡れてヘタったSelle Anatomicaの写真を発見して、ギクリ!!!
やっぱ雨の日はコンフォートサドルかな?って思いましたが。






家の中に以前使っていたSELLE SMP HYBRIDが転がってました。
これだって、「お尻にやさしい!」って言われてたんです。
そこで、Selle Anatomicaの調整は後回しにして、またSMPに乗ってみたことにしました。
SMPを止めた時よりは乗り方も変わり、多少は体幹力もついたかなと思うんで。






でも今日の夕方は、冬に戻ったかと思うほど北西の風が強かった。
写真じゃ見えないでしょうが、砂が吹きあげてきて顔が痛い(>_<)
そこまでして夕方ポタするのも・・・ね。
へへッ。サボりました。






そんな風の中、小柄な女性が海を眺めに大型バイクで走ってきてました。
ちょっとカッコイイ。

明日の朝、頑張るかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村