ちょっとそこまで。久しぶりにベタな夕陽と軍艦島。


奄美地方は今日から梅雨入りだそうですが、
北部九州はまだ晴れてます。
今日も昼前からグングン晴れてきて暑いぐらい。






昨日は雨だったんでローラー台。もう汗がダダ落ちです。
こんな晴れたときは、もちろん外が最高。いつもの半島西側海岸線。

下はレーパンにレッグウォーマー。
上はオタフクの冷感アンダーシャツに半そでジャージ。これでも熱いクライです。




ただ、この冷感タイプ。


冬の防寒タイプと同じくらい袖が長いかと思ったら、短くて手袋まで届かない。
ちょっと期待外れでした。






さてさて、西日が射す海岸線には・・・






オオキンケイギクや月見草。






そのまま帰ればよかったんですが、
時にはちょっと登ってみるかとファミマ高浜店の横から木場方面へ。
登ってきました木場地区のサイクリングロード入口まで。

平均斜度7.6%で上半分は10%越え。イヤ〜、地味に辛かった。
このあと、そのまま半島の東側を下りて帰ろうかと思いましたが・・・






振り返ると久しぶりの夕景。
ならばと、登ってきた道を戻ります。






今日は上の方の空がいい感じです。






明日も頑張りましょう。

無謀にもランキングに参加しています。よろしければポチっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村