せっかくの晴れですから今日もポタリング。


朝からいろんなことがあって昼間は乗れなかったけど、やっぱりせっかくの晴れ。
夕方6時半過ぎ。ポタリングに出ましたよ。






戻ってきたのはもう7時20分過ぎ。
ホントに日が長いですね。






昼間、瑣末な所用の時間つぶしに入ったTSUTAYA
そのゲームコーナーのディスプレイスタンドに、
なんと、なんと、なんと。
ポポロクロイス物語が。

ポポロクロイス物語は、「風のクロノア」と双璧をなす我が家の愛すべきRPG!!!
まだコントローラーもしっかり握れないのに一生懸命頑張って、
全クリした後のラストシーンで子どもたちは泣いてましたもん。

その後、次男は「オレっ!トンバ」から『鬼武者』、『デビルメイクライ』とアクション系へ。
一方、兄貴の方はおっとりしてるのか。牧場経営や野菜作りの『牧場物語』へ。

で、今回のポポロクロイスはその題名の後が「牧場物語」となってます。
どんなふうなのか見てみたいけど、なんと3DS版なんですな。
う〜ん、なんとも。プレステ版は無いのかしら。






明日までなんとか晴れ。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村