雨と合歓の木とタンゴ


雨ばっかり。雨はもう諦めてますが・・・

海の色がなぜかの形に別れてます。






久しぶりの権現山。合歓の木の頃ですな。






こんな雨ばかりだと、自転車、忘れます。

そんな時はタンゴとお酒。(まぁ、むちゃ決め!)
このCD、先日のライブの時に求めました。

当日のユニット「周波数」のCD「月」を買えばいいものを天の邪鬼ですな。
上々颱風のベーシストでもある西村直樹さんが、
バイオリニスト柴田奈穂さん率いるLAST TANGOにも参加しておりまして。
サインをしながら、こっちの方ではコントラバスをやってますからと神妙なお顔で。

聴いてみると、確かにオチャラケなし。
チョッパーも口ユニゾンも控えてますね。

タンゴのCDも数枚はあるんですが、新しい録音もいいかなと。
ここ数日、車で鳴ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村