蟹の恩返しに期待したい。


夕方。カラリとした風はむしろ寒いくらい。
間違いなく、もう梅雨明けです。<(`^´)>






ネットで、? みたいなレヴューがあったトロピカーナ・ココナッツウォーター。
確かに、?。 不味くは無いけど美味いかと言われると・・・






涼しい風でもまだ台風の影響か、結構な向かい風でした。(帰りは追い風ですけどね。)






百合とアガパンサス。夕方の逆光で上手く撮れない。






大胆にも国道を渡ろうとしてたコイツを・・・






手で脅しながら、路肩へ逃がしてやりました。

待ってるよ、君の恩返し。メチャメチャ現実的なものをね。






一応、今日の軍艦島です。






1時間後、帰ってきました。空が少し赤らんだようです。

さてさて、新国立競技場。
何かの目くらましとはいえ、見直すことはいいことです。

あと、あれとあれとあれも見直せばいいんだけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村