あっ、BRM718サイカイ300kだ。


梅雨が明けたぞ。






今日の軍艦島。湿気が飛んでメッチャクリアーです。
コンデジだから見えないと思うけど、肉眼ではなにげに五島列島軍艦島の後ろに広がってます。






そんな夏空の街中。






あのことから8年。
暴力追放「いのちを守る市民集会」に参加してきました。
忘れないように。






暑い帰り道。
見慣れたはずの路地にアガパンサスが。











えっ、白いのもあるんですね。

で、その日のなにやかやを終えた後、かえっていると頑張るロード乗りが走ってくる。






自転車乗りは多けれど、

この暑い昼間から反射ベストを旨とする種族は、ブルベ族のほかを知らず。

あっ、BRM718サイカイ300kだ。

何度かお試しみたいに走ったこともありましたが、早い段階で仕事が入ったんで諦めてたBRM718サイカイ300k。
だから、試走の時からコースが変わったこともPCが変わったことも知らなくて。

とにかく、早く帰って、まずはカメラを変えないと。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村