そうだ!BRM718サイカイ300kだ。


うちのジュランダもやっと咲き出した。
よそに比べて遅かったんで今年はお休みかと心配してました。






さてさて、昨日の続き。






冷水を腕と背中に流しいれて伊王島・外海(そとめ)方面へ向けてリスタートされました。






その前にはこの方が。
おおっ、シクロクロス。で、なんと先頭のほうだとか。
すげーって言ったら、「僕の前にはジーパンで走ってる人がいますよ。」と。

そもそも、このBRM718サイカイ300kに出てるだけで変態なんですけどね。それでも・・・

とにかく、カメラを取り換えて樺島に急ぎましょ。橋の上で会えればいいなと。






カメラを取り変えようと家に急いでる途中で、お一人。






で、樺島大橋に着く前に、お一人。






もうお一人。






橋の上に着きました。脇岬から樺島へ行くには高い樺島大橋と低い大漁橋を渡ります。
その大漁橋を樺島大橋から眺めてみると・・・






来ましたよ。






最初はこの方。






なぜか、笑ってます。
暑い中、100キロも走ってきたのに。これからまだ200キロも走るというのに。






次はと待っていると・・・






おっ、てれすけさん!

颯爽と走り過ぎるのを撮ろうと思ってたら、歩道にあがってくれまして。 
二言三言、話していると・・・






その脇を走り過ぎる人。イヒヒ、この人も笑ってますもん。へん・・・






てれすけさん、お気をつけて。PBP前に怪我は禁物です。






で、お次は・・・






この方。






大漁橋の前でこの女性の方。






通過チェック「レストランだいまん」の近くでこの方。






「ごはんだよ。」と呼び戻されるまでに会えた最後の方がこのひと。

やっぱり笑ってます。
走る人全員笑ってます。ホントに○○○○です。

やっぱあれですね。ブルベは走ってなんぼですな。






家に帰ったら、みんなの完走を祈りながらのタコ焼です。(なんか申し訳ないけど・・・)






そういえば、家の玄関先にはこんなものが。
先日のリップルのフリマで買った廃船から取り外したライトと牡蠣殻の付いたタコつぼ。

さてさて、どう飾りましょうかね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村