久しぶりの夕方ポタ。


うちのジュランダも今が盛りです。






今日も相変わらず暑いけど、湿気が無くて風が涼やか。






秋が近づいてる気がします。






さて、サボってた夕方ポタ。行ってきましたよ。





出発地点のいつもの浜。
もう、台風のうねりなのか。






波長の長い波が届いてました。






今日は30キロほどのポタでしたが、スタート直後から足が回りません。
やっぱ、日頃のお酒でしょうかね。

いつもはボトル半分の水で十分なんだけど、今日は往路で飲みほして、
折り返しのコンビニでアイスにココナッツウォーターまで。






なんとか頑張って、はい、今日の軍艦島






もう栗も落ちてましたよ。






さて、せっかくのジュランダも台風で散ってしまうのか。

消えてなくならねぇかな。台風。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村