気分転換に、外でお昼を。

いろいろあって、朝ポタ、夕ポタが難しい。
乗って乗れないことは無いんですが、いろいろとね・・・




そんな気分転換に、今日は堤防、あの赤いの下でお昼を食べようかと。













日射しはまだ強いけど、南東の涼しい風が吹き続けてます。













当然、自炊です。

どん兵衛「旨だしカレーうどん」にカシワおにぎり3個。
もうすでに炭水化物ダイエットは終わってます。













5分待つ間に港を望むと・・・













休日なのか、それともワタシと同じような昼休みだけの楽しみか、ジギングする若者が。









風を受けながら、美味しくいただきました。













夕暮れ。
三脚を忘れたんで、車の屋根に押し付けてシャッターを。

もう、風がホントに冷たいぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村