一区切り。反省も少し。でも今日はもう・・・


お久しぶりです。不精しておりました。

その間に、日はいよいよ短くなりまして。

6時ともなると、いくら西の果ても入っても日は落ちます。



さてさて、いろいろが一段落。
今日はゆっくり飲みますよ。

酒のあては、録画していた「東京JAZZ」
実はvol.1は既に見てるんですがね。














(写真は東京JAZZのHPから無断借用。でもPRしてるからいいかなと…)

相変わらず、頑張ってますね。大御所二人。
でもね。もうスピチュアルとか面倒くさいな。楽しめません。













こんなウキウキが楽しいですな。













実際の見た目はこれぐらいです。

さて、vol.2 vol3と楽しみましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村