人生初の震度3。

サボり癖がついてます。

それにしても今朝の地震はびっくり。
いっぺんに目が覚めました。
とりあえずテレビをつけて震源地などを確認。
津波が無いのを確かめて二度寝しました。
休みだし、雨だし・・・




二度起きの後、家の掃除。
ちんたらしてたのか、2時間以上もかかってしまった(~_~;)

でも掃除をしたらすっきり。
今日は家に一人。コーヒーを淹れて・・・(ボケてます。)













久しぶりにでっかい音を出してみる。(ボケてます。)
MJQを聴きながら、晴れるのを待ってみるがなかなかスッキリとした空にはなりません。













堪え切らずにこんな暗い空でも出かけましたよ。
下は七分のレーパンに、上は薄い裏起毛の長袖ジャージ。
指きりグローブでも全然寒くないですね。













それでも向かう先には雨雲が。ひょっとしたら降ってるかも。
無理して走ることもないんで今日は足を回しただけでした。

でも家に戻ると「降る降る詐欺」(涙)

まだ、左太ももの裏に張りがあります。
歳をとるとホントに治りにくいもんです。

毎日更新はどうした!!!とお叱りの方。
激励のポチッをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村