いい天気です。遠出しました。


雨の後、いい天気にないそうな朝焼け。
その通りになりましたけどね。













遠出しました。

でもね、車です。福岡空港まで。













始めて行ってみました。
日頃、半島の先に住んでると、こんな異空間は新鮮で。
ちょっとだけ気持ちも高揚しますよ。













でもね、目的は、大人の社会科見学、空港編。じゃなくて・・・

おっ、入ってきました。台湾の国花、梅が目印のチャイナ・エアライン。













1年間のカナダでのプー太郎を終えて、長男坊が帰ってきました。
スーツケースが乗り換えのどっかで不明になるというトラブルもなんのその。
ニコニコ笑って帰ってきました。

まぁ、息子というか孫というか、その力は絶大でありまして、
帰ってきた途端、空港で迎えた嫁も家で迎えた母(つまり婆さん)も叔母も狂喜乱舞。


・・・まぁ、そんなもんかね。



空港から家に帰る途中で電話がありました。スーツケースありましたよって。






・・・・・・






台湾に。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村