2016年。ブルベの初戦はBRM117熊本200kmだ!!!


今日は電車に乗って、また佐賀へ。(はい、もちろん仕事ですよ。)













電車酔いに怯えながら佐賀平野を走ります。













酔わないように外を見てると、ここは六角川













ここは嘉瀬川
いずれもブルベやポタで走ったところ。

流れていく景色を見ていると、目の前の晩秋の景色が、
汗をかきながら走った初夏の風景に変わっていて、
来年も頑張ってみようかなと思い始めてる。













今年を振り返ってみると、
年間52週のうち、30週は土日のいずれかに仕事やイベントが入ってました。
プライベートや台風時等の待機を含めると、もっと膨らんで、
自転車で動ける週末はそんなに多くは無いようです。

だからこそ来年は、いけるブルベは積極的に参加しようと思います。

まずは、BRM117熊本200km。
シーズン開幕にピッタリのコースのようですし。

あとは、イベントや仕事が絡まないように祈るだけなんですが・・・

それと・・・・・・なんといってもエンジンの準備をしなくちゃね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村