2016BRM117熊本200km!!!決意はしたものの・・・


本人より遅れること2日。行方不明になってたスーツケースが無事到着しました。













アイスワインとかいうお土産と一緒にね。

それにしても、スーツケースが行方不明になるなんて、
聞いたことはあるけど、まさか我が家がとは。
さすが、格安航空券。

さて、来年のブルベ初戦に選んだBRM117熊本200km
今日からちょうど2ヶ月後。平坦基調の200kとナメテはいけません。

冬場だし、たぶん走りこんでもいない(もう決め付けてる)から、そんなに甘くは無いはず。
なんといっても、熊本で参加したブルベは2年続けてDNFですからね。

2013BRM210熊本300k その1その2

2014BRM119熊本200km

振り返ってみると、2013BRM210熊本300kなんて人生初のブルベだったんだ。
それをまぁ、知らない土地をGPSも持たず、スマホは持ってったけどルートラボが見れることも知らず。
キューシートもちゃんと読めないのにいきなり300kですからね。舐めてましたね。

さぁ、2か月。しっかり準備しようっと。イメトレを(~_~;)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村