またひとつ、モチベーションが上がったぞ。

やっと雨が上がりそうな空。













そして、日が落ちる頃に上がりました。













そんな海を見て帰って来たワタシに、小汚い字で宛名書きされた封書が。
裏を見ると、AJ福岡さんから。
差出人は代表さん。名前を見ただけで緊張しますな。

さては、
「たいして走りもしない癖に、あ〜でもない、こ〜でもないと言いやがって。しっかり走らんかい。お仕置きするぞ。」
的な脅迫文でも入ってるのかと思いながら開けてみると・・・・・・













えっ、これなんだっけ。あっ、ブルベカード。
で、何時のやつ。って、要領を得ないまま確認してみると、
GWのBRM501福岡400k(諫早〜指宿 その1その2)のカードでした。

いや〜、メダルと同じようにゴール地点で貰ったものとばかり思ってて、すっかり忘れてました。
どうりで小汚い宛名のはず。自筆ですから。(~_~;)













中を見ると、PCとなったコンビニやお弁当屋さんの店名が書いてあって、
DNFばかり考えていた序盤や夜のお弁当屋さん、帰りの新幹線なんか思い出されて、ウフフです。
またひとつ、来年に向けての意欲が湧いてきましたよ。













そんな今となっては楽しい思い出を反芻するには、これが必需品。
赤が無かったんで「しろ」になりました。
時々、米や麦も飲みたくなるんです。

やっぱりウフフです。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村