今年の抱負なんぞを・・・


今日から仕事始め。
その割にはPM2.5のせいで、今一つぱっとしませんな。

さてさて、そんな新年。
今年の抱負なんぞを述べてみたい。


去年は、ブルベ400kを完走するぞ。ってな目標を立てました。
で、ど平坦ながらたった1回参加したブルベで、400k完走。
でもこれはどう考えても、まぐれ。
そんなに甘くないし、ど平坦でもけっこう疲れましたから。

今年は、距離は望みませんが、複数回、完走してみたい。
そういえば、昨日のAJ福岡さんの200kはどうだったんでしょうね。
春みたいな陽気だったから、ゆっくり楽しめたんじゃないのかな。

で、目標。
今年、3回完走するぞ。以上。

でも一番の目標は、「絶対に怪我や事故に遭わないこと。」
健康が一番。迷惑はかけられません。



・・・・・・



別に目標じゃないけど、MTBがちらちらしてます。
う〜ん、乗ってみたいぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村