風邪をひいてしまって・・・


年末年始の暴飲のせいか、風邪をひいてしまって、
ずいぶんとサボってしまいました。
これくらい更新をサボったのはブログ開設以来でしょうか。

だから上の写真も、もちろん初日の出じゃなくて、
今日の夕方、これから沈んでいくんです。













で、振り返ると西日を浴びた松林に、アロエの花が咲いてました。













そう思って見たことも無かったけど、こんな花だったんでしょうね。













まぁ、風邪のほかにも、
年明けから先の予定が立てにくい状況となりまして。
この1週間、バタバタしてましたが、
夕方、ぽっかりと時間ができたんで、
久しぶりにコーヒー飲みながらCD聴きました。













Careless Love

Careless Love

時にはボーカルものでもね。

こんなふうに家で楽しむ分にはいいんですが、遠出は厳しいかなと。
だから、去年の11月から早々と今年のブルベ第1戦に決めてた、
R熊本さんのBRM117熊本200kmも出れそうにありません。
今日がエントリーの締切日なんですけどね。













その代わり、こんなゆるい本でもポチって妄想してます。
アラフィフのウィリー姿を。

物欲が・・・・・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村