水仙と自転車小ネタと。


曇り空だけど、まあまあ風もなく。













水仙咲きました。













香り、凄いです。













個人的にはちょっと苦手なんですがね。

さて、そんなこととは全く関係ないんですが、
年末年始の暴飲の功罪の内、
たった一つのかろうじて功と言えるこんなものを。













話が急変して恐縮ですが、右のハンドルエンドにはバックミラー。
かっこ悪いとは思いますが、使い慣れるともう外せない。
特に長距離乗ると、ホント助かってます。













それに比べて左エンドのこの素っ気なさ。
とはいえ、これが本来の姿なんですがね。
ただ、今つけてるこのエンドキャップ。ちょっと緩いんです。
そこで、年末年始暴飲の証として残った物をちょっと失敬。













End by 浦霞

これでワタシの走りも、「キリッとした辛口」になることでしょう。













う〜ん、ならないか。

まぁ、それは別にしても幾多の水仙が風に揺れる。
寒いけど、この時期だけのことかと。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村