ポルシェより、フェラーリより、ロードバイクが好き


『ポルシェより、フェラーリより、ロードバイクが好き』
著者は、下野康史(かばた やすし)さんという自動車ライター。
ほぼ、同年代です。

20年以上も前に、「NAVI」という車雑誌で知りました。
苗字が難読ですよね。でもそのせいで何となく憶えてました。

今では雑誌を買うほど車に興味も無くなってましたが、
なんと自転車雑誌のほうで下野さんの記事を発見。
柔らかサドルについての一文でした。
へぇ〜、自転車も好きなんだ・・・

そんな矢先、ネット上でこの本を発見。
早速、市の図書館から・・・

まだ読んでません。
今晩、ゆっくりと楽しみに。

これで、風邪で萎えたモチベーションが復活するでしょうかね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村