彼岸から帰ってきましたよ。ホントに。


気温が上がった。
1週間ぶりの出勤だから、暖かくて助かります。













広角で撮ると、軍艦島も遠いや!


さてさて、インフルかなと思って休んでたこの1週間。
2度のインフル検査も陰性。
でも、血液検査からだとたぶん、ウイルス性の感染症でしょうと。
キットも万能じゃないから、インフルの可能性も全くないわけじゃないと。

まぁ、それでも検査結果が陽性じゃなかったんで、
終わってみれば漢方薬と解熱剤で乗り越えたこの修羅場。
ずっと38度を越えていた最初の3日間は、ホントに辛ろうございました。

熱が39度に迫り、お花畑が見えた時には、
あっちの岸に逝ったかとホントに思いましたから。

熱が高いうちは、砂漠の生き物みたいに必要最低限の動きしかできなかった身体も、
熱が下がりだすとやっと内臓や筋肉が蠢きだしました。

来年からしっかりワクチン打ちますよ。













気づけば、もう緋寒桜?が枯れ始めてる。
どうも散るという感じじゃないですね。













今日は、一人でこっそり快気祝いやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村