楽しかったライブ。でもやっちまったぜ。


昨晩のリップルライブ。
アルトサックスにキーボート・ベース・ドラムのリズム隊。













2部構成でスタンダードとオリジナルを織り交ぜて。
いや〜、リズム隊がグイ〜ンと走り出して盛り上がる。いやいやホントに楽しかった。
PR不足か、お客さんが少なかったのが残念。
こんなライブ。このあたりじゃ絶対ないのにね。













まぁ、ライブは昨日のこと。
今日は4月下旬かと思うほどの陽気。
勿体ないんで、一昨日・昨日と飲み過ぎたのもなんのその。
午後からポタってきましたよ。













リップルの下の浜は結構な波と風だったけど、軍艦島が見える西側は穏やかです。
そう言えば、昨日のリズム隊のメンバー。
廃墟マニアということで今日の軍艦島上陸を予約してたみたいです。
雨と時化の予報に上陸できるか心配してたけど、
雨も朝早く上がりましたし、これなら上陸できたでしょう。













さて、今日のポタリング
いつもながらのポタもいいけど、
ちょっと頑張ってみようかとブルベペースで走ってみた。

リップルから水辺の森まで約26キロ。
ブルベのPC1までがだいたい50キロほど。
では、休憩なしで往復してみようかと。

これがよくなかった。やっちまった。
前回よりも快調に走れたものの、
折り返して40キロを過ぎたぐらいから左ひざに痛みが出始めた。
まぁ、なんとか帰れるだろうとだましだまし漕いでましたが、
家に着いた時に痛くて痛くて歩くのもままならず。

シャワーの後、エアーサロンパスをふったけど効果なし。
椅子からのたちあがりもできないほどで。
痛みの場所は膝の外側。
う〜ん、やっちまったな。
年明けから走り込みもできてないのに、
いきなりの頑張りは無理がありましたね。

こんなことじゃ、先が思いやられるな。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村