まったりポタリング。樺島まで。














花も咲き出すほど、いい天気になりました。













となれば、昨日の送別会もなんのその。
ちょっとそこまでだけど、膝の回復とサドルの調整具合を見るためにポタってみましたよ。

と言いながら、レーパンにレッグウォーマーで走り出したら、寒い寒い。
指きりグローブもフルフィンガーに交換。
それでも耳が痛いです。風が冷たいもんね。













一度、コンビニまでスポドリを買いに走ってから方向転換。
樺島に向かいます。ほんといい天気です。













樺島大橋から雲仙方向を。
お山は霞んでるけど、海は底が見えるほどに。













前回の反省を踏まえて、ゆっくり、まったりと。













来週の「樺島灯台ウォーキング」でもこの景色を楽しんでもらえるはず。
今日は灯台までは行かなかったけど、それは来週、お楽しみください。













桃の花はもう満開。













山桜もチラホラ咲きだして、
来週はいい感じに参加者の皆さんを迎えてくれるでしょう。

膝の痛みは再発せず。でもまぁ、20キロほどのポタですからね。
サドルの方は今一つしっくりとこないんで、また1cm前に出してみました。
それでもだめなら、必殺兵器を出すことにしましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村