Bontrager Commuter Gel CRZ+ 人は易きに流れる。


朝の海。穏やかです。

人もこうありたいものです。
そして、お尻も。

膝の具合は今のところ大丈夫。
ブルベも200kなら、なんとかなりそうです。
掌も前回の対策で大丈夫でしょう。

しかし、間違いなく痛くなる場所がある。
それは、お尻

本当は大臀筋を鍛えれば、力はアップするし、大きな筋肉が痛みを受け止めるはずなんですがね。
ワタシにそんな時間は残されていない。
力は望まない代わりに、痛みを和らげたい。

水は低きに流れ、人は易きに流れる。













で、手に入れたのが、Bontrager Commuter Gel CRZ+
いわゆる、コンフォートタイプ。
でもふにゃふにゃに柔らかいと思ってたらそれほどでもない。でも柔らかいんですけど。
ヤフオクで落としました。

なんとも丸い膨らみがエロいですな。

先日紹介した下野康史(かばた やすし)さんの愛用品です。

こんな柔らかいんで大丈夫かとも思ったんですが、下野さんはこれで「東京〜糸魚川ファストラン」を何度も走ってます。
「東京〜糸魚川ファストラン」って、東京の八王子から新潟県糸魚川まで約300キロ走るやつ。
なら大丈夫でしょう。ダメになっても安いからね。買い直しも楽ですよ。













今着けている Selle Anatomica がBBから71cm。













着け替えました。BBから73cm。さすがに厚い。

2cm下げたいところですが、柔らかい分、沈み込みも多いかなと思って1.5センチだけ下げました。
角度と前後は乗ってから調整します。













Selle Anatomica も結構でかいんですが、これが、













こうなりました。
いやもう、笑うしかないほどにかっこ悪いです。
2階に置いてあるダイエット用のエアロバイクのサドルみたい。

でもまぁ、下野さんも言ってましたが、座ってしまえば分かりゃしません。
さてさて、ワタシのお尻およびその前部を優しく包んでくれるでしょうか。

高齢者だからねって、慰めのポチをお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村