さくら、サクラ、桜。と夕方ポタ。


今日もいい天気でしたね。岬にも山桜がちらほらと。









では権現山のソメイヨシノはどうかと登ってみたら、まだ5分咲き。
この週末が見頃でしょうか。









そんなお昼は、サラダとおにぎりとコーヒー。あっ、箸を忘れた。









いつもお世話になってるコンビニのコーヒー。
ワタシの好みは、 ファミマ > セブン >> ローソン かな。あくまで個人的見解ですけどね。

そんなファミマのコーヒーカップがサクラ色に。うん、気分です、気分。









さて、今日も頑張って夕方ポタ。走り出したころにはもうこんな色。









軍艦島も夕景の中。風は少し冷たいか。









陽が落ちる道を休みなくこぎ続け・・・









港を回って帰ってきました。
そして、今日は休肝日。


とはならない。
それは、一日置いたヤズが冷蔵庫に待ってるから(~_~;)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村