YAMAHAも復活してた。


オーディオネタで申し訳ないが、YAMAHAも復活してました。
いや、もうすぐ復活します。

ONKYOの77シリーズテクニクスの復活も嬉しかったけど(でも買えないけど)、










ヤマハの復活はなおさらうれしい。(なおさら買えないけど(~_~;))

YAMAHA NS-5000 (2台1組 1,500,000円)

名前はもちろん YAMAHA NS-1000M からの流れでしょう。
前も言いましたけど、ワタシの昔の愛機は YAMAHA NS-1000X
あ〜、あの頃が懐かしいなぁ。
でもなんで、日本のハイエンドとなるとブックシェルフ型になるんでしょうかね。

じゃ、これが欲しいかと聞かれるとそうでもなく。
それよりも針がゆれるパワーアンプが欲しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村