BRM423熊本200km有明海一周。


エントリーを予定しているのは、これ。BRM423熊本200km有明海一周。

文字通り、有明海を一周します。
だから道は平坦です。もちろん、乙女ギア好みです。

熊本市内を朝5時にスタート。ゴールの島原外港は6:30が制限時間。
R熊本さんの大会なんで、ゴールしてフェリーで熊本へ帰るためにはこの時間帯になりますね。

長崎から参加する予定のワタシは、車を島原外港にデポするつもりなんで帰りは何時でもいいんですが、
その代わり、朝の5時スタートが辛い。前日入りするしかありません。
息子がいる阿蘇にでも行こうかな。









とりあえずルートだけはGPSに入れました。

それはいいんだけど、心配事が一つ。
天気はしょうがないとして、服装をどうしたものかと。
同じ時期に走った3年前は寒さにふるえたけど、去年はそうでもなかった。
用心しすぎると荷物が多くなるし・・・

当分、天気予報とのにらめっこが続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村