今日は一日、レレレのおじさん。

今日はまあまあいい天気。
ではではストレス発散!自転車乗るぞ。とも思いましたが、

もう一つのストレス発散。家の掃除にハマります。




ナッシング・ライク・ザ・サン

ナッシング・ライク・ザ・サン

スティングをちょっと大きな音で流しながら。
聞こえるのは掃除機を止めたときだけなんですけどね。

自転車も掃除もやってるときはそのことだけ。
な〜んにも考えないんで没頭できます。

今日は1階、2階の掃除機掛けに、お風呂のカビ取り。
ついでに段ボールや燃えないゴミの整理。
3時間、しっかり頑張りました。









さて、頑張ったご褒美は、少し前にいただいていた日本酒。
一つは島根県出雲のお酒。もう一つは平戸のお酒。
今日は辛口と書いてある出雲の「天穏」をいただきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村