今日はカインの診察日。

今日は、退院後初の診察日。
大村の病院まで行ってきました。

カインのほうは食が細いものの、元気だしおしっこも出てます。

さて、尿検査の結果は完治まではもう少しだと。
10日分の薬を貰って帰ってきました。

ご飯のほうは種類を変えてみることに。
療養食のサンプルを6種類ほど貰ってきた。




さっそくそのうちの一つを用意してみると、すぐに食べ始め、元気に完食。
昨日までの興味無げな顔つきから一転。種類が変わっただけでこうも違うんですね。
水もたっぷり飲んでるし、これなら大丈夫だ。
薬も量が減って、よかったよかった。














満腹なのか、それとも食後のマナーなのか、
ずいぶん丁寧に顔を拭いてます。

あとは薬が無くなればね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村