野母崎で雲になる日


「ここは自転車ブログだ!」と大きな声で言えない日々を過ごしております。
が、実はそうなんです。
えっ、そうなの?と思われても致し方ありませんが、
その何分の一かでも取り戻そうと夕方ポタへ行ってきました。













でも暑い。夕方といっても西日のせいか熱風。
サウナの中を走ってるようです。














そういえば、この太陽の光を使ったの現代アート作品。「野母崎で雲になる日」
野母崎のいろんなところで、人やモノが日光写真の上に寝っ転がる。これはその一部。
転がったところは白い雲へ。何もなかったところは青い空になりました。














さてさて、今日の夕方ポタ。
少し高台までは登ってみたけど、心拍数が160を超えてギブアップ。
高齢者が無理をするとろくなことがありませんから。














でも、坂にも体を慣らしていかないとどんどん走れなくなっていきますからね。














久しぶりのポタで気分爽快です。
明日からも精進!精進!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村