夕方。自転車の代わりにカメラを。


晴れたから、いつもはポタリングの時間ですが、
自転車に乗ってると夕焼けにあったりしてカメラ持ってきてればと思ったり。
だから今日は、自転車の代わりにカメラを持って車で回ってみた。














凪いでる沖の船をズーム。
作業船か?貨物船か?ずっと停泊しています。もう西日。



























港はいっそう凪。














話はいきなり変わりすぎますが、ジーン・ワイルダーさんが無くなりました。
どうも世の中ではこの写真の「夢のチョコレート工場」が売れてるみたいなんだけど・・・














ワタシはこっちのヤング・フランケンシュタイン
1974年です。封切で見ました。
メル・ブルックスというふざけた監督が、ふざけた役者を集めた作ったふざけたパロディ映画。
たぶん高校生の頃ですよ。ワタシ的にはどストライクでしたな。

でもね、個人的には楽しくても、まさかブルーレイになってるとは知らなかった。
いま、部屋のサラウンドを再構築中ですから、TSUTAYAにあったら借りてみましょう。














さて、もうすぐ日が落ちます。














落ちました。














さてさえ、忘れてはいけない、今日のカイン。

爪とぎグッズなのにベッドみたいに座り込んでます。
おなかの下が段ボールでできてる爪とぎなんですが…


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村