今日は、R熊本のBRM924熊本200・400kmだったんです。けどね。


まったくの秋空です。














そんな日、久しぶりに権現山に行ってみました。














道端の花を。



























蝶も蜜を吸いに。




























「もう秋やね。」
「秋にゃね。」

「暑さ寒さも彼岸まで。ってね。」
「彼岸にゃで。ってね。」













秋ともなると、猫も猫なりに考えることがある。



さてさて、カインの思いはわからないけど、ワタシはというと。

実は今日。R熊本のBRM924熊本200・400kmだったんです。
熊本から有明海を島原まで200km。
そのまま島原半島を回って熊本へ帰る400km。
今夕方の6時半を過ぎたんで、朝5時にスタートした200kmは制限時間終了です。
昼の12時にスタートの400kmは明日の午後3時が門限です。今頃どのあたりでしょう。

このブルベ、4月にあるはずが熊本地震で今日に延期。
あの震災はワタシにとってもいろいろと思いがあるんで、
延期となった今回。ぜひとも参加したかったんですがね。

いろいろと立て込んでて、今年どころか当分ブルベは無理そうですな。














さて、冒頭の栴檀の木。実がついてます。














まだ青い。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村