久しぶりの夕方ポタです。


ロングライドには行けなかったけど、なんとか夕方ポタ。
なんと、ほぼ1か月ぶりでス。走り方も忘れてましたよ。














それにしても、日が落ちるのが本当に早くなりました。

久しぶりに走ってみると、足は回らないし体は重いし(特に腹部が)。
いつものように10キロほど走ってやっと馴染んできました。

それでも帰りはいい感じで、膝から下にちょうどいいくらいの疲れが残った。

家に帰って汗を流し(ホントまだまだ暑いです。)、
エアーサロンパスをプシューとすれば走った感が湧いてきますよ。
たった1時間のポタリングですけどね。














さて、今日のカイン。
掃除したついでに模様替えをしたらプラボックスが一つ余りました。
それがさっそく、お気に入りに。














ボックスを指でつつくと猫パンチで反撃してきます。

また台風が近づいてます。
今度も直撃の進路ですが、どうなるんでしょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村