いい秋晴れになりました。


昨日、すごい雨が降りまして今日の運動会は中止かと思いましたが、
いい秋晴れになりました。

この空は、運動会が終わったあとの夕暮れ。
立ちっぱなしだったんで足が疲れました。














岬を回って久しぶりの軍艦島
おっ、こっちは風があって波が立ってます。














西日が浜に。














さて、今日のカイン。
猫じゃらしを取ろうと爪を出し。














エイヤッと。何か知らんけど、ゲット。














もう、誰にも渡さない。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村